生活

トレカせどりで稼ぐ思考

 

僕は、トレカせどりをメインとして

ずっと稼いできましたし、今でも、トレカせどりで簡単に稼げます。

それは、何故か??

その点について、今日は、触れたいと思います。

 

継続

まず、一つ目に言えることが”継続”です。

当たり前のことですが、これなくして、稼げるなんて100%有り得ません。

 

僕の場合は、トレカせどりにおいて、たくさんの見る視点があるので

必死にリサーチをしなくても、継続していなくても

たまに、少し稼ごうなんて思った時に、継続して無くても

”今は”すぐに稼げるトレカ商品をみつけれます。

 

 

この感覚や、簡単に見つけれるようになるまで

ひたすらに、トレカせどりを実践してきた結果

「トレカせどりが簡単と言えるところまできました」

 

トレカせどりを極めたいと思うならば、下記トレカ講座を実践し

是非、簡単と言えるまで、極めて欲しいと思います。

 

■トレカ講座

http://ikupiro.com/torekaseodrikouza/

■ トレカ講座一日目

http://ikupiro.com/2017/03/11/kiso1/

 ■トレカ講座2日目

http://ikupiro.com/2017/03/12/torekakouza2/

 ■トレカ講座3日目

http://ikupiro.com/2017/03/13/torekasikoso/

(僕が実践してきた一部です)

 

 

僕は、諦めずに必死で

トレカせどりに没頭してきました。

だから、トレカせどりで簡単に稼げます。

 

チーム生は、チーム専用サイトにある”トレカ教材やトレカカリキュラム”に沿って

実践してもらえるので、よりスピーディーにトレカで稼げるようになると思います。

 

稼ぎやすトレカを見つける

僕は、マニュアルというのが嫌いで

トレカせどりも独自に開拓してきました。

 

独自に展開してきた分、人よりトレカせどりで

稼ぐという感覚が長けているかなと自分では、思っています。

 

 

稼ぎやすいトレカの特徴として、1つ挙げるならば

・人が見ないものを攻める

これにつきます。

 

 

これに気づければ、先行者利益を得れ続けます。

 

僕のショップは、一応他のせどらーから

チェックリストにあるようで、僕が見つけたものは

大概追随されますが

(最近、知りました・・・)

 

気づいた時には、もう既に遅いですし

独自の仕入れ方法をしているので

見つけたところで、仕入れできないなんて

ものもあります。

 

でも、これも上記のトレカ講座を実践してるだけで

行きつけるところでもあるので

トレカせどりで稼ぎたいと思う方は、実践してください。

 

月にどれぐらい稼げますか?

という質問をよくいただきますが

より精密にやればやるほど、稼げるので

月収100万円なんてのも可能な数字です。

 

10万円、20万円なんてのは、簡単なことです。

そして、トレカの一番いいところは

低資金で始めれて、利益がいいところも魅力の1つです。

 

何のために稼ぐのか

そして、最後になりますが

ここが一番大事になります。

 

どんな仕事でもネットビジネスでも

何のために頑張っているのか??ということが大事です。

 

そこがモチベーションを保ち続ける秘訣だと思います。

お小遣いがほしい

借金を返したい

住宅ローンの返済を軽減させたい

家族に苦労をかけたくない

遊ぶお金がほしい

 

など、人それぞれだと思います。

 

僕の目的は、家族に苦労をかけたくないからです。

きれいごとをと思われる方もいると思いますが

子供のため、家族のために頑張っている”妻”

少しでも楽にしてあげたいですし

僕にパワーをくれるかわいい”二人の子供”のために

頑張るのが”僕の使命”だと感じているので

今は、ひたすらに”突っ走り続けます”

 

自分のためなら、恐らくここまで

頑張っていなかったと思います。

家族のためにという目標があるからこそ

頑張り続けれています。

 

少し、お説教くさい感じになりましたが

僕が、トレカせどりを実践し続けて

稼ぎ続けれたこの過程を、参考にしていただき

少しでも、これを見ていただいている方の

為になればと思います。

ピックアップ記事

  1. 新しいトレカ・高単価気味
  2. トレカ高騰で稼ぐ
  3. 一撃100万円のトレカせどり
  4. トレカ高騰の注意点
  5. トレカせどりは、飽和するのか??

関連記事

  1. 生活

    金縛りにあいましたー・・・結果・・・。

    僕は、昔から、金縛りにあいやすい体質なのかちょくちょく金縛りにあい…

  2. 生活

    今年の納税額は・・・

    今年も、確定申告に行ってきました!いつも、朝一番でいくので、今…

  3. 生活

    今日も残業してますか?

    ちょっと今日は、変なタイトルですがせどりばっかり書いててもなん…

  4. 生活

    第2回トレカ✖イーベイ相談所懇親会in大阪

    昨日は、大阪難波で第2回「トレカ✖イーベイ✖電脳」相談所懇親会を…

  5. 生活

    副業で成功するために

    僕の職場で、今の生活に満足してる人って…

  1. トレカレアの判別方法

    バトスピのレアの見分け方
  2. せどり知識

    アマゾンからこんなメールが・・・
  3. チーム募集キャンペーン

    せどりで稼ぐために必要なこと。
  4. トレカせどり

    ポケモンカード・サンムーンの人気カード
  5. イーベイアカウント登録

    イーベイ(eBay)・アカウント登録 (イーベイせどり)
PAGE TOP