トレカ相談所評価

トレカ相談所(広田雄二)の評価(口コミ)

今、新チーム発足後、「3ヶ月」が経とうとしています。

 

三ヶ月間、「チームのこと」、「講師のこと」を考え運営していきましたが

3ヶ月間の評価として、チームの方々は、どう思っているのかを

アンケートをとらせていただき、解答をいただいただいたので

一部、公開したいと思います。

 

ちなみに、僕の運営方針は

「フォローをしっかりする」

「表に出てこない人が何故、出てこれないか、行動できないかを考え運営する」

を一番にしています。

 

行動できる人は、いくらでも稼げる環境を提供しているつもりです。

一部、チーム生の実績をあげると

頂いたコメントの一部が

「特に電脳せどりは個人的に難しすぎて挫折気味だったのですが、
最初の0→1の動きをこちらで学ぶことができたのが、めちゃめちゃ大きかったです」

 

他にも

 

 

 

などなど、おられますが

元々行動できる方がヒントを提示しただけで

稼がれたことなので

 

「0万円が1万円」になりましたとか

今月は、「5万円を稼げました」とか

この部分もとても大事だと思うので

その部分も強化できるように頑張っていきます。

 

 

そして、運営への評価は、こんな感じでいただけました。

 

コレ見た時、ほんと、涙が出そうでした。

でも、これに甘んじること無く

ここに出てきていない不満や要望があるはずなので

そこを真撃にとらえ、これからも頑張っていきたいと思います。

 

ピックアップ記事

  1. トレカせどらーが食品せどりを暴露してみたパート3
  2. トレカ高騰で稼ぐ
  3. 新しいトレカ・高単価気味
  4. トレカせどりは、飽和するのか??
  5. トレカ教材公開!!

関連記事

  1. トレカ相談所評価

    トレカ相談所懇親会in大阪 2017.07.22

    今日は、大阪にて、トレカ相談所の初の懇親会でした!!…

  1. トレカせどり

    トレカ店舗仕入れ公開
  2. トレカせどり

    トレカ高騰で稼ぐ
  3. トレカせどり

    トレカ高騰の注意点
  4. せどり知識

    トレカせどらーがたまには、食品せどりを・・・。
  5. チーム生限定

    保護中: 低資金で高利益を得やすいカード
PAGE TOP