せどり知識

トレカせどりを外注化

今回は、外注化の必要性について、少しお話しますね。

僕は、ほとんどの作業は一人でせずに、仲間やスタッフと共同でしています。

 

僕自身が、色んなビジネス展開したいがためでもありますが

一人でやるより、信頼できる仲間やスタッフと仕事をするほうが、色んな意味で成長できます。

 

もちろん、一人でやれば、収入は、全て一人のものですが

一人でできる量なんてものは、しれています。

 

もちろん、一人でも出来ている方もいると思いますが

その方は、ある意味特殊なのかなと思います。

 

でも、外注化とか一緒に仕事するのって、なんか敷居が高いとか思っている方も多いのでは??

僕もそうでしたが、やってみるとそんなこともありません。

 

例えば、物販であれば、同じ職場の人とか知り合いに

この商品、見つけてくれない??

見つけてくれたら、1ついくらのお金をわたすから。

って、頼むのは、そんなに敷居が高くないですよね??

 

敷居が高いと感じている人は、まず、そんなお願いから慣れてもいいかもしれません。

それで、うまく仕事こなしてくれそうなら、他にもやってくれたら、これだけお金払いたいと思ってるけど

どうかな??って、具合に進めていってもいいと思います。

 

もちろん、求人を出したりして、雇うのもいいですが

まずは、そんな小さなやり取りから信頼関係をより築いてからするほうが僕は好きです。

 

 

やはり、全く知らない人間より、知ってる人間とやるほうが

楽しくできますし。

(注:ビジネスなので、お遊びでありませんが・・・)

 

そんな感じなら、外注化の一歩目が踏み出せそうですよね??

敷居が高いと感じている方は、まず、自分がお願いできるレベルのことから始めてみてくださいね。

ピックアップ記事

  1. せどりで稼ぐには。
  2. 一撃100万円のトレカせどり
  3. 店舗でトレカ仕入れるなら、まずは、ここかなぁ。
  4. トレカせどりは、飽和するのか??
  5. トレカ教材公開!!

関連記事

  1. せどり知識

    トレカせどらーが食品せどりを暴露してみたパート3

    今回で、パート3となるこの記事ですが今回も、楽ーーに食品せどりがで…

  2. せどり知識

    保護中: 限定配信:無料で稼ぐ方法①

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  3. せどり知識

    低資金せどり

    低資金せどりとは低資金せどりとは…

  4. せどり知識

    アマゾン複数アカウント保持者が続々とアカウント停止(犯罪の可能性あり)

    今回は、とても恐ろしい記事になりますがネットビジネスをする上で、知…

  5. せどり知識

    僕の本当の気持ち

    時間となりましたので特典のお知らせと言う前に・・・。&…

  6. せどり知識

    トレカのリピート商品

    どんなせどりでも同じですがリピート商品というのは、必ず、もっておく…

  1. せどり知識

    せどりで稼げない理由
  2. クレジットカードの間違えた使い方

    クレジットカードを仕入れに使う正しい方法
  3. イーベイアカウント登録

    イーベイ(eBay)・アカウント登録 (イーベイせどり)
  4. トレカせどり

    デュエマ高価カードが、一気に人気に!
  5. トレカせどり

    トレカ教材公開!!
PAGE TOP