せどり知識

トレカせどりを外注化

今回は、外注化の必要性について、少しお話しますね。

僕は、ほとんどの作業は一人でせずに、仲間やスタッフと共同でしています。

 

僕自身が、色んなビジネス展開したいがためでもありますが

一人でやるより、信頼できる仲間やスタッフと仕事をするほうが、色んな意味で成長できます。

 

もちろん、一人でやれば、収入は、全て一人のものですが

一人でできる量なんてものは、しれています。

 

もちろん、一人でも出来ている方もいると思いますが

その方は、ある意味特殊なのかなと思います。

 

でも、外注化とか一緒に仕事するのって、なんか敷居が高いとか思っている方も多いのでは??

僕もそうでしたが、やってみるとそんなこともありません。

 

例えば、物販であれば、同じ職場の人とか知り合いに

この商品、見つけてくれない??

見つけてくれたら、1ついくらのお金をわたすから。

って、頼むのは、そんなに敷居が高くないですよね??

 

敷居が高いと感じている人は、まず、そんなお願いから慣れてもいいかもしれません。

それで、うまく仕事こなしてくれそうなら、他にもやってくれたら、これだけお金払いたいと思ってるけど

どうかな??って、具合に進めていってもいいと思います。

 

もちろん、求人を出したりして、雇うのもいいですが

まずは、そんな小さなやり取りから信頼関係をより築いてからするほうが僕は好きです。

 

 

やはり、全く知らない人間より、知ってる人間とやるほうが

楽しくできますし。

(注:ビジネスなので、お遊びでありませんが・・・)

 

そんな感じなら、外注化の一歩目が踏み出せそうですよね??

敷居が高いと感じている方は、まず、自分がお願いできるレベルのことから始めてみてくださいね。

ピックアップ記事

  1. 店舗でトレカ仕入れるなら、まずは、ここかなぁ。
  2. 2017年のトレカせどりを振り返って。
  3. せどりで稼ぐには。
  4. 一撃100万円のトレカせどり
  5. クレジットカードを仕入れに使う正しい方法

関連記事

  1. せどり知識

    入浴剤も売れますよ。

    タイトルどおり入浴剤って儲かるの??と、思われるかもし…

  2. せどり知識

    アマゾンでの詐欺出品者

    最近、アマゾンで詐欺まがいの出品者が増えてきています。どういったこ…

  3. せどり知識

    せどり 稼げるリサーチ方法

    せどりをしていく上でツールを使用されている方は、たくさんおられると…

  4. せどり知識

    無料ラインチームのメンバーを募集します

    メルマガ読者さんには、先行的に説明させていただいた内容をブログでも…

  5. せどり知識

    トレカ販売のコツ

    今回は、メルマガでも少し掲載させてもらいましたが…

  6. せどり知識

    アマゾンからアカウント停止命令が・・・

    アマゾンから、アカウント停止しますよーーメールがここ数日きてて…

  1. プロフィール

    初めまして、トレカせどらー広田雄二です。
  2. せどり知識

    アマゾンからこんなメールが・・・
  3. せどり知識

    逮捕者が出ました!!まさか、これしてないですよね??
  4. トレカ発送方法

    トレカの梱包方法
  5. トレカせどり

    トレカ店舗仕入れ公開
PAGE TOP