プロフィール

初めまして、トレカせどらー広田雄二です。

初めまして、広田雄二といいます。

 

 

 

現在、副業と本業、二足のわらじで生計を立てています。

既婚で子供が長女・長男と4人家族です。

 

詳しいプロフィールについては、下記を御覧ください。

http://ikupiro.com/purohuliru/

 

 

このブログでは、お金を稼いでいく方法

お金を稼ぐための取り組み僕の日常なんかも紹介していこうと思っています。

 

 

プロフィールを見ていただいて、分かる通り

決して、裕福な家庭ではありません。

 

今は、大手企業でも副業を推進している時代です。

 

 

そんな稼ぐには、苦しい時代に

僕自身が稼いできたすべや、稼いでいくすべを

紹介することで

ここにきていただいた皆様のお力になれたらと

思っています。

 

 

僕自身が苦しい思いをしてきたので

苦しんでる、今の現状を打破したいという方の気持ちは

よーく分かります。

 

 

そのもどかしい気持ちを跳ね除けれるようなブログに

していきます!

 

 

 

行っている副業は

 

せどり(約4年)

情報発信(約1年)

 

 

この2つです。

 

 

両方共に大きく可能性を秘めているネットビジネスです。

 

今では、1日でこれだけの売上をたてていくことも可能となりました。

 

1

 

 

僕のせどりの利益率は、基本的に30%をきるものを仕入れないので

物販においては、決して悪くはない数字です。

 

人に教えていくということを主としているので、せどり自体は

控えるように(トレカせどりのライバルセラーを増やさないため)しています。

それでも、せどりをやればこれぐらいの数字は出せます。

 

 

せどりでは、トレカせどりを主体とし

今までで、約200名近い方にトレカせどりを

教えてきました。

 

 

トレカせどりと出会ったことで

売上を大きくあげることができ

家族とゆっくり過ごす時間や家族に費やせるお金に余裕が出来て

せどりをやっていてよかったと思っています。

 

 

昨年には、子供の欲しがっていたエレクトーンなんかも一括で買うことができて

子供の喜んでくれた顔が今でも、忘れられません。

 

20150908122337-1

 

 

 

 

また、明日以降に

せどりやトレカのこと等などたくさんの情報を

落とし込んでいきますので、是非、御覧ください。

 

 

ではでは、本日は、この辺で^_^

 

ピックアップ記事

  1. トレカ高騰の注意点
  2. 新しいトレカ・高単価気味
  3. 店舗でトレカ仕入れるなら、まずは、ここかなぁ。
  4. アマゾン:トレカの新規約(新品出品厳禁)
  5. トレカせどりは、飽和するのか??
  1. チーム生限定

    保護中: ファミリアトレカチーム・新規チームの皆様へ
  2. トレカ高騰シングル

    今から高騰するであろう商品
  3. 生活

    金縛りにあいましたー・・・結果・・・。
  4. 生活

    今日も残業してますか?
  5. トレカせどり

    遊戯王新ボックス! レジェンドデュエリストは稼げる??
PAGE TOP